聖剣妖刀語:見学


メインログ雑談ログ

目次

プリプレイ

サムトー:こんにちはー
サムトー:色々準備しつつ待機!
日向 京介:こんにちはー
GM:こんにちはー
GM:定刻までごゆるりとー
日向 京介:了解!
GM:ふへへ・・・やっぱりこの時間は緊張するな
GM:こんにちはー
日向 京介:こんにちはー
ゆげたろ:ちょっと早めにお邪魔します
日向 京介:はーい!
GM:定刻までごゆるりと~
日向 京介:今日は新たな聖剣使いの門出
日向 京介:そして最強のモーターギア血栓だ!
しんごろ:こんにちわー。
日向 京介:こんにちはー
日向 京介:血栓作ってどうする。決戦だ
しんごろ:いろんなものがぶつかり合う!
GM:こんいちはー
日向 京介:うわっ御柱君イケメン
GM:とりあえずお揃いですし、ヒロインの名前とコードネームだけ決めておきますか
GM:いけめん!
日向 京介:サヤカちゃんだ
しんごろ:よいお名前…。
しんごろ:そしてコードネームが謎い。
日向 京介:まずなんて読むのか分からない
しんごろ:ジューティアンジャンヌゥ、だそうですがなんだこれ。
しんごろ:中国の女神様らしい。
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
GM:こんばんは
しんごろ:こんにちわー
立川@見学:こんばんはー
立川@見学:見学マンです
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
しんごろ:こんにちわー。
立川@見学:こんにちはー
GM:中国の戦術と兵法の女神ですか・・・中国読みはめんどくさいので「きゅうてんげんにょ」でいきますか
GM:こんにちはー
月見@見学:こんにちは、見学にきました
日向 京介:こんにちはー!
しんごろ:押忍押忍。<読み
日向 京介:中国系のなんらかを学んでるのかしら
しんごろ:パブリックエネミーのランダムコードネーム表は、俺たちが忘れたダブルクロス魂(R:ちゅうにごころ)を思い出させてくれる。
日向 京介:それともなんかそれっぽい綺麗な名前を持ってきたのか
GM:“天剣絶刀”とか、由来はわからないけどとにかくかっこいいよね
御柱竜司:武侠小説でしたっけ。どちらかというとGガンを思い出してしまいますが。<天剣絶刀
日向 京介:言葉の意味はわからんがとにかく格好良い 大事
GM:さて、定刻になりましたので
御柱竜司:うす!
御柱竜司:立ち絵がソーシャルディスタンスを保っている。
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
日向 京介:こんにちはー
GM:こんにちはー
GM:SocialDISTANCE・・・
いちま@見学:こんにちわん
GM:なにかシナリオがひらめきそうだったけど、いまはGMに集中なのだ
立川@見学:こんにちはー
立川@見学:「ソーシャルディスタンスですか?」が口癖のヒロインやりたい
日向 京介:本人がソーシャルディスタンス無視してそう
GM:絶対本人SocialDISTANCEしないでしょ
日向 京介:触れられて思わず距離取ると「ソーシャルディスタンスですか?」って
御柱竜司:これが私のソーシャルディスタンスです、が口癖の《零距離射撃》使い。
立川@見学:「三密です」と腕を組んでくるムーブを毎回やる
日向 京介:エンゲージ密接してる
立川@見学:《零距離射撃》使いのソーシャルディスタンスちゃん、良いな
立川@見学:「写真……ですか?距離をとった方が良いですよね。ソーシャルディスタンスですか?」
日向 京介:新たな聖剣使いよー
日向 京介:もう人造聖剣って単語だけでワクワクしちゃうもんな
立川@見学:祝福しよう。新たな聖剣使いの誕生を。
日向 京介:距離が近いわ!
日向 京介:ソーシャルディスタンスですか?
立川@見学:www
GM:なにやってんだよ改行ぉ!
日向 京介http://nemesis-mugen.sakura.ne.jp/Log/savervs.html
日向 京介:リアルタイム更新でお届けします
立川@見学:!?
GM:なん・・・だと・・・
御柱竜司:早業が極まってきた。
村雨士門:出たなリアルタイム更新の魔術師
日向 京介:まあ流石に自分も参加するからそんなに早くはやれないけどね
日向 京介:ミドルリサーチ頼めるのは助かる 私も最低限金はあるけど
村雨士門:わかりやすいように色こっちにしますね
日向 京介:おっと了解!
村雨士門:子供に情報収集を期待しないようにね!!
立川@見学:天才~
御柱竜司:よっ、天才!
村雨士門:天才かっこいぃ~!
GM:天ッ才!
日向 京介:以上!
日向 京介:あんまり持ち上げられると逆に不安になってくる天才。
立川@見学:\天才!!/ \チャクラム投げて!!/
日向 京介:こいつあんまり演出で投げないんですよね シミター使いのくせに
立川@見学:なん、、、だと、、、
日向 京介:ついついローラーブレードしちゃう
GM:今気づいた
GM:村雨くん、ボスもムラサメじゃん・・・
御柱竜司:聖剣vs妖刀、モーターギアvsモーターギア、そして村雨vsムラサメというわけね…。
立川@見学:仲間割れが含まれているんですがそれは
日向 京介:マジンガーvsゲッターみたいなもんでしょ
日向 京介:年齢で言えば最年少なんだけど
日向 京介:すれ度とか経験値で言ったら一番上っぽい
村雨士門:二十年分の知識経験と実務五年だからまぁそれなりではあると思います
日向 京介:実働だけでも負けてる
御柱竜司:一筋縄ではいかない美少年だ。
村雨士門:こいつらひょっとして割りと頭のいい脳筋なのでは
日向 京介:ノイマンシンドローム自体そういうところあるし……
日向 京介:武器が増えればその分攻撃力が増えるは脳筋の発送でしょ
村雨士門:ね、色々考えた結果ボス殴り殺したほうが早いってなる
御柱竜司:正義とは暴力だった…?
村雨士門:正義なんざ暴力振るうためのお題目だろとか言う少年
日向 京介:私本性獣嵐如破壊力
立川@見学:ヒロイン紹介だー!
村雨士門:かわいい~~キャッキャ
立川@見学:ヒロイン!ヒロイン!ヒロイン!ウオォー!
御柱竜司:言動と中身が一致している!
日向 京介:ここでヒロイン紹介です。
いちま@見学:立川流が伝承されている……
立川@見学:写真好きなヒロインですよ。撮る方かな?撮られる方かな?どちらにしろ御柱くんといちゃいちゃできそうですね(早口
日向 京介:ムラクモvsムラサメか、ムラサメvs村雨……
村雨士門:UGNってそういうこと好きだよな(絶対名前で呼ばれたって顔
GM:ショタァ!
立川@見学:タァ!
御柱竜司:しょたー(鳴き声)
日向 京介:撮れ高取ってきやがる……
御柱竜司:平和……

OP1

日向 京介:星辰館の平和な一日
日向 京介:平和だった時間どれぐらいあるかな星辰館
御柱竜司:意外と建物の被害は少ない……?
日向 京介:時々屋上にワイバーン飛んできたりはしてるけど
日向 京介:まあ被害出てもすぐにモルフェウスやらオルクスの生徒が対応するでしょうしね
立川@見学:大変だなあ
日向 京介:下の名前呼びだ
村雨士門:かわいい
日向 京介:ソーシャルディスタンス
立川@見学:ヒロイン!
村雨士門:初手ヒロイン仕草ですか、これはこれは
立川@見学:《自動触手》で反撃しよう
日向 京介:蒼き悪魔でも良い
日向 京介:白兵っぽいからスタンシールドも通りそう
GM:この子に一体何をする気なんだ
月見@見学:暗黒螺旋!
日向 京介:さらっとこっちも名前呼びだ
立川@見学:ソーシャルディスタンス!距離が近い!
GM:名前呼び合い関係!
GM:『いつも言ってる』
御柱竜司:まあ色々あったのでしょう。色々。そうなった。
日向 京介:過去を育んでいる
日向 京介:初登場なのでご存じない方も多いと思われるが色々あったのだ
日向 京介:絶対毎回今度からって言ってるやつだ
立川@見学:やつだ
GM:やつです
日向 京介:自分から被写体になりに来る
立川@見学:そうか、このセッションは第2話なんだ。幻の1話できっと色々あったんだ
いちま@見学:初期設定捏造カラテの使い手とはね
GM:そうだったのか・・・
日向 京介:御柱君が聖剣を手にするまでの話とかあったのかもしれない
GM:御柱竜司:オリジンじゃん
立川@見学:PCもGMも見学者にも一切見えないけど、御柱くんにだけ見えたり聞こえたりする聖剣の精霊とかがいるんだ
日向 京介:せっちゃん!
御柱竜司:正気度削れてない?
日向 京介:啓蒙を得て人形が動き始める
立川@見学:写真を撮ると、見たことのない少女の姿(聖剣の精霊)が映っていたり、、、ひぃっ!
日向 京介:ホラーが入った
村雨士門:旧体育館(淫靡
立川@見学:自分からひとけの無い場所へ誘い込むスタイル。100点です
日向 京介:二人っきりになりやすい
村雨士門:ヒロイン仕草に詳しい有識者の立川さんにお越しいただいています
日向 京介:解説が強い
日向 京介:表向きは施設の老朽化だけど、実はなんかの事件でボロボロになったとか
御柱竜司:立川さんによるオーディオコメンタリー。
日向 京介:そういうこともあるかもしれないしないかもしれない
立川@見学:御柱くんが幻の1話でボロボロにしちゃったとか
御柱竜司:それ以外の、使い道。
立川@見学:それ以外の、使い道
村雨士門:ふぅ~~~ん???
GM:ご想像にお任せします
いちま@見学:スチル回収しないとな
立川@見学:あ、立ち絵変わってる
立川@見学:カワイイ
日向 京介:差分実装
日向 京介:つよい
日向 京介:御柱君も出席やばいんだ 親近感
立川@見学:出席日数ヤバイ奴らしかいない
村雨士門:学校はちゃんと行けな
日向 京介:まあ足りてもサザエさんったわけなんですが
立川@見学:出席日数が足りているのにまた同じ学年を繰り返すタイムループクロスをやりたい気持ち
村雨士門:小学生に進級心配されちゃう
日向 京介:みんなが異変の操作をする中で
日向 京介:誰かが「俺達……留年してないか?」って
日向 京介:綺麗なものかあ
立川@見学:情報収集で明かされる衝撃の真実。「君たちはタイムループしている訳ではなかった。君たちは、留年していた」
GM:草
御柱竜司:衝撃過ぎる。
日向 京介:話したいこと!?
日向 京介:人気のない場所で恐らく二人きりで!?
御柱竜司:「アタシたち、実は…もう留年が確定してんだって言ったら…信じる?」
日向 京介:信じたくない
立川@見学:耳をふさぎたい
いちま@見学:話したいこと……
GM:なんでしょうね。
日向 京介:でもチルドレンだからな……普通に任務とかの可能性もあるな……
GM:ちなみにちょっと山の方にあるので
GM:放課後の時間くらいでは、ちょっと薄暗いかもしれない
日向 京介:夕焼けに染まって?
御柱竜司:あ、このシーン、向かったあたりでカットでしょうか!
村雨士門:薄暗い山の中、若い男女が2人きり
GM:もうちょっとだけ続くんじゃよ
日向 京介:何も起きないはずがなく?
御柱竜司:了解であります!
御柱竜司:そして山で遭難を?
立川@見学:ヒャー!楽しくなってきたぜー!
立川@見学:山で遭難だなんて、ソーシャルディスタンス守れないじゃないですか
GM:移動と写真撮影をカットないしぽろっとやってから、お話があります
立川@見学:お互いが身を寄せ合って暖め合わないとこの時期死んでしまいますよ
日向 京介:寒いから熱が必要ですね
GM:遭難はしません
いちま@見学:そ、遭難……
日向 京介:そっか……
立川@見学:そうなんだ……
御柱竜司:じゃあ、こちらの地の文で軽く。<写真撮影とか
村雨士門:まだお昼ですよ?そういうのは夜再開後ですよきっと
GM:それはそれで見たいけど! セッションの趣旨とちがうの!
日向 京介:はーい
GM:廃墟写真的な美しさ
月見@見学:なんかロマンある
日向 京介:なんか幻想的
立川@見学:かっこいい
村雨士門:つまり物言わぬ躯になれば完璧な美では??
日向 京介:豊富な差分 可愛い
立川@見学:かわいい
日向 京介:突然危険思想の芸術家的なことを
立川@見学:物言わぬ躯
いちま@見学:空間に自分から雰囲気を出力していくの強いな
いちま@見学:結界魔術
立川@見学:この美を永遠にしたいジャームだったのか、御柱くん
立川@見学:しんごろさんはキャスターのサーヴァント。結界魔術はお手の物ですよ
日向 京介:情景描写……
御柱竜司:モルフェウスだから、石化能力を発現させることもワンチャン……?
立川@見学:ま、まんざらでもない、、、
日向 京介:最近聖剣3で話題になった石化
日向 京介:ことあるごとに距離埋めてくる
立川@見学:ソーシャルディスタンス警察です
日向 京介:警察だ!
日向 京介:あっ、今更だけどゆげたろさんとは同卓始めてですね よろしくお願いします
日向 京介:何事
御柱竜司:警察ーッ!(通報)
村雨士門:ふふふ…今日はダブクロでは全員お初ですね
立川@見学:何事だぜ
村雨士門:よろしくねぇ♥
日向 京介:ショタポイント取ってくる
立川@見学:ショタッ!
御柱竜司:そういえば昨夜N◎VAをやってたのではじめましてという大事な挨拶ができていなかった…。
日向 京介:※以外にも→意外にも
御柱竜司:ゆげたろさん、ダブルクロスでもよろしくおねがいします!
村雨士門:こちらこそですよ!不束者ですがよろしくおねがいします!
日向 京介:喧嘩して相手が傷つくのを嫌がる優しい女の子なのかい
GM:ゆげたろさん、改めてよろしくおねがしいます!
立川@見学:ゆげたろさん、よろしくお願いします。機会があれば同卓してみたいです
村雨士門:へへっ ポストさんありがとうございます!精一杯頑張らせて頂きますね!
村雨士門:立川さんと同卓ということはヒロイン神拳ってやつですか?(イメージ
日向 京介:御柱君が虫刺されフェチだったら危ないところだった
立川@見学:私はヒロインを振ることしか出来ないんです、、、
立川@見学:虫刺されフェチだったら衝動判定でしたね、アブナイ
日向 京介:UGNには言うことないけど御柱君には相談する
村雨士門:しかも肌を晒して
日向 京介:人気のないところまで連れ出して
村雨士門:ふぅ~~~ん????
立川@見学:自然とスキンシップに繋げる
村雨士門:これはたらしですなぁ??
日向 京介:近い近い
立川@見学:三密警察です。全員、その場から動かないで
立川@見学:あ、そうか、サイコメトリー持ってるから、、、、。邪な思い100%だと思ってごめんなさい
御柱竜司:逆に考えましょう。《サイコメトリー》があれば触れることが合法になる。
日向 京介:なるほどね
村雨士門:脱法サイコメトラーめ
日向 京介:御柱君、そこまで考えて……
日向 京介:まあいずれにせよ20はきつい
御柱竜司:(そろそろ締めを見越して動くマン)
GM:そろそろ〆ですマン
日向 京介:ここで照れるだけこの娘は情緒ちゃんとしてる方ですね
日向 京介:ここで照れるの大分強いな
御柱竜司:めっちゃつよい。
村雨士門:京介お兄ちゃんこれどうする?もう放っておいてよくない?
日向 京介:馬に蹴られたくはないな……
立川@見学:良いEDでしたね。。。
GM:OPなんだよなぁ
日向 京介:影山で来てたらノータイムでお節介焼いてるところだった 危ない
GM:あぶない
御柱竜司:事件はこれからなんだなあ。 みつを
GM:そろそろ〆でいいですかね
日向 京介:推しカプ見つけて興奮し始めるところだった
御柱竜司:押忍、GM側で締めていただければ!
日向 京介:OP時点で既に大分意識し合い発生してて
日向 京介:この後が楽しみなような怖いような
御柱竜司:あっ、不穏よー。
立川@見学:不穏な気配よー
日向 京介:僕はこのままイチャツキでタイムアップで良いんだが?
日向 京介:そうは行かなかった
日向 京介:顔を合わせるのが恥ずかしくて休んだのかな?って言おうとしたら先手撃たれた
GM:なにもなければこれで!
御柱竜司:これで!

OP2

GM:おまたせしました!!!!!
GM:途中一度カットしようかとおもったけど、全部必要な場面だったから切れなかったよ!!!
GM:タイムキープってむずかしいね
日向 京介:お疲れさまです
日向 京介:ワクワク
御柱竜司:ありがとうごぜえます…!おのれ、こんなヒロインをピンチに陥れる奴…赦せねえ…。
立川@見学:あ、帽子被ってる
GM:おふたりとも何処の支部所属とかありますかね
立川@見学:かわいい
日向 京介:私はイリーガルなので所属とかはないですね
村雨士門:んー最初に動いたのが第九だったけど、別に必要とされたらどこでも
村雨士門:お兄ちゃんに合わせるよ~
GM:じゃー、適当なセーフハウスにしておきますか
日向 京介:はーい!
日向 京介:あ、一応第九なら私も一緒に動いたことはあります
日向 京介:雪ちゃんに呼ばれた
御柱竜司:副支部長「(わたしがお呼びしました、のコメント入り写真)」
日向 京介:製造者表記みたいな
GM:京介くんからも一言もらったらモブヒロイン紹介いきます
村雨士門:モブなんだ…w
御柱竜司:かわいい。
立川@見学:ヒロイン~!
日向 京介:凶悪なもの持ってそう
日向 京介:前が閉じない。
立川@見学:>制服は規定のものだと前が閉じないので特注らしい。
村雨士門:特記事項で笑ってしまった
日向 京介:凄いコードネームだ
御柱竜司:凄い情報が出た。
日向 京介:これで距離近かったら男子殺戮されるところだった
御柱竜司:ソーシャルディスタンスですね。
日向 京介:破壊力が高いのは理解できた
御柱竜司:不穏どころではなかった。
村雨士門:今の流れめちゃくちゃ頭よさそうでしたね(頭の悪い感想
日向 京介:気持ちいいですねこういう流れ……
御柱竜司:繋がり方めっちゃ綺麗でしたね…。
GM:紹介には書いてませんでしたが
GM:陸上部のマネージャーを兼任しています
御柱竜司:男子部員がはりきってしまう。
日向 京介:スポーツドリンクとか渡されるのこの娘から
御柱竜司:カンペ。
立川@見学:読んでただけ……
立川@見学

カワイイ

御柱竜司:クリップボードとストップウォッチを持って部員のタイムを記録する織田さん。
GM:おつかれさまです。ってスポーツドリンク渡されますね
御柱竜司:日向くんの才覚に全てはかかっている…!
村雨士門:上手く 乗せて 扱え といわれている
日向 京介:※調査方針について話したが、→調査方針について話したいが、
日向 京介:※こちらかは→こちらからは
日向 京介:一文で2つも誤字っちまったぜ
御柱竜司:村雨くんの、これ見よがしなショタ性と実務屋の二面性が素敵。
GM:わかる
村雨士門:油断は利用するもの…
日向 京介:私からはこんな感じで?
日向 京介:まだシーンでやることあるでしょうか
御柱竜司:ショタが両手に華よ!
GM:なにもなければ〆ますねー
村雨士門:OK
日向 京介:OKです
村雨士門:下手に連れ立って歩くくらいなら、このぐらいやったほうが変に思われない
御柱竜司:クレバー……。
GM:なんという
御柱竜司:N感情!
GM:合流はミドル演出でいっしょにやっちゃいますか
日向 京介:ちょろいよ!
日向 京介:了解ー

ミドル1

村雨士門:お兄ちゃんどうするー?出るー?
日向 京介:あ、もう出ちゃった
日向 京介:まあさっさと合流したほうが話早そうだし
日向 京介:御柱君さっきからえらい落ち着いてる
村雨士門:バカみたいに上がってて笑ってる
御柱竜司:実際リサ—チでも上がるので有難い…。
日向 京介:御柱君にメインは調べてもらって我々はサブに回る漢字仮名
日向 京介:コンセサイコメトリーの力に頼っていく
村雨士門:そうねぇ…まぁ小学生が情報収集できるのなんてナコンくんくらいだし
御柱竜司:ですね。2シーン爆破は無理にしても、最低2点ずつ稼げると…いいなあ。
日向 京介:村雨君、サブトピどっち調べたいとかあります?
村雨士門:うーん、どっちもUGNだからなぁ…基本的にお兄ちゃんの指示に従うよ?
日向 京介:じゃあ私、噂話持ってるから
日向 京介:二条さんについてはこちらが行きましょう
村雨士門:もう1人のムラサメくんについて調べるねぇ
御柱竜司:お願いします。こう……二条さんが学校に来てないのを気にしているのが既にバレバレという体とかでも構わんので……。
日向 京介:ショタは有能
御柱竜司:2シーンでミドル爆破、あれ一晩で終わらすための力技なので、たぶんこれが普通っすよ普通。
日向 京介:急所じゃなくても死ぬのか
村雨士門:失血死かな
日向 京介:毒の類かなあ
日向 京介:女の子
村雨士門:女の子かぁ
村雨士門:僕殺す立場ね(宣言
日向 京介:大分不穏になってきたんですけど
御柱竜司:ひぎぃ
村雨士門:ほらぁこういうのってぇ殺したほうがいいって言う奴が居た方が楽しいじゃなぁい??
日向 京介:今更だけどジャームのムラサメって名前、誰が付けたんでしょう
日向 京介:本人が名乗ったのかな
日向 京介:それとも被害者の最後の一言とかそういうのか
日向 京介:げっリベンジャーズ!
日向 京介:あいつらか
御柱竜司:やっぱ不穏どころじゃねえ!!
日向 京介:壊れた遺産のつなぎ合わせとか絶対ろくなことにならない奴……
村雨士門:そういや始まってからの確認で申し訳ないんですが
GM:はい
村雨士門:SSSCのレギュってどこで見れますかね?
いちま@見学http://pulpfunction.ohugi.com/dx3_tw/sssc/ ここかな
GM:里村さんがたしか公開されてたはず・・・
村雨士門:ありがとうございます!
GM:場所は同じでいいですかね
日向 京介:セーフハウス?
GM:はい
日向 京介:御柱君はどうやって合流しましょう
GM:そこに、追加としてお呼び出し(OPからつなぐ)と
日向 京介:OP最後で呼ばれてたから遅れて来る感じかな
GM:あるいは現場調査中にばったりでも
日向 京介:はいはい
御柱竜司:前シーンで3人で出かけてましたし、調査から戻って来たタイミングでこちらも合流、とか?
日向 京介:家に戻ってきたらバッタリ
村雨士門:流れ的に外出たしどこかでバタリかしら?
御柱竜司:じゃあ、外で合流場所を決めて待ち合わせ、ですかね。
御柱竜司:最近の流行りに乗ってサイゼでもいい。
日向 京介:サイゼ。
GM:サイゼ。
村雨士門:やったー!ドリンクバーつけていい?
日向 京介:おかわりも良いぞ!
村雨士門:うめ…うめ…
GM:ではサイゼで
いちま@見学:サイゼ流行ってるわね……
日向 京介:UGN運営のサイゼなのかもしれない
いちま@見学:ポップコーンシュリンプが好きです
日向 京介:盗聴等の対策バッチリのサイゼ
いちま@見学:ぼくの知ってるサイゼじゃなかったわ……ごめん……
日向 京介:絶妙にパチモン
御柱竜司:野菜ソースのグリルソーセージ……なぜ君は死んでしまったの……。
御柱竜司:スタッフが全員UGN職員なのかもしれない…。
日向 京介:ほんとにUGN管轄だった
御柱竜司:あっ、微妙にトッピング多いやつを。
GM:実は二条ちゃんがここのステーキが好きだったとかいうのが生えてもいいかもしれない
御柱竜司:なるほど。サイゼで一番高いメニューを。
いちま@見学:リブロース!
御柱竜司:あ、じゃあそろそろ。
GM:さりげなく!
日向 京介:一瞬で相手確認してやがる
日向 京介:そういえば御柱君、高1と高2とどっちでしたっけ
村雨士門:2人とも16だけど学年はどうなのかしら
日向 京介:私は高1ですね 1-E
御柱竜司:あ、1年でいきましょう。
GM:てことは二条ちゃんが、わざわざ放課後後輩の教室にまでいって背中ぶっ叩いてたことに
日向 京介:同級生じゃなかったのか
御柱竜司:年上の先輩を……呼び捨てに……!?
GM:年上の気の強い美人の先輩をお互いに呼び捨てにして呼び合ってる
御柱竜司:ふたりのときは名前で呼べ、とかそういうやりとりが。(幻覚)
GM:幻の一話でなにかあったんだろうなぁ
村雨士門:こっちがおっぱいのおおきい…
GM:多分揺れる
日向 京介:サイコメトリー描写だ
日向 京介:捜査に便利だなあ
村雨士門:良い能力だよね
村雨士門:こっちは殺す以外苦手だからなぁ
GM:サイコメトリーによる読み取りと、電子機器への転写が可能。しかも遺産関係者
GM:そりゃ捜査によばれますわ
御柱竜司:そう、直接読み込み/書き込みができるということはですよ。この目で見たムフフなシーンも克明に記録できると…いうこと!
村雨士門:この人選だと確実に僕がブチ殺し要員なんですよねぇ
GM:実戦要員やろなぁ
GM:つまり竜司くんは旧体育館の一幕も記録していると
日向 京介:妖刀ムラサメ使ってるからムラサメってジャーム名がついたのか、
日向 京介:ムラサメが使ってるから妖刀にムラサメと名付けられたのか
いちま@見学:人工聖剣で妖刀で遺産、大盛りの趣があるなあ
日向 京介:盛々ですね
日向 京介:しかもムラサメ
日向 京介:この街でその名前、通りすがりを恐れぬ所業だよね
GM:もりもり
村雨士門:すみませんすみません…村雨とつけてすみません(ペコペコ
GM:村雨丸……
村雨士門:知らなかったので無罪にしてください。ダメ?そんなー
日向 京介:無罪無罪
日向 京介:そもそもこれだけキャラ多くて名前被らせないのが無茶だし……
GM:このN市。カナデだけで3人はいるし、雪さん、白萩さん、白萩雪さんも全員いる。
御柱竜司:雪ちゃんで雪さんを煽るという所業も可能だ。
御柱竜司:日付は合う、というあたり、織田さんから言ってもらうと、ぼかしたまま話進められるかなという。
御柱竜司:あ、こんな振り入れてしまいましたが、締めに向かってもらって大丈夫ですので…!
日向 京介:御柱君の地の文とかモノローグ終わったらシーン終了な感じかしら?
村雨士門:ですかね?
GM:ですね
御柱竜司:あ、ではちょっとだけ!
日向 京介:はーい!
御柱竜司:これで…!
日向 京介:聖剣使いだから余計に責任を感じて
村雨士門:ふふっ かわいいね…
GM:ワンフォーオールとオールフォーワンを勝手に連想して作成しました
日向 京介:購入どうしましょ! 何か必要なものあります
日向 京介:?
御柱竜司:こちらは特には。防具やブルゲがあれば使いますが、優先度は低めです。
村雨士門:何もなければボデマチャレンジですかねぇ
日向 京介:みんなでボデマチャレンジしますか
御柱竜司:しましょう。
日向 京介:小学生のお小遣いでは変えなかった
GM:さて、もう6時ですし休憩しますか?
日向 京介:夕食食べますか!
御柱竜司:そうですね、ここで一旦挟んでいただけると…!
御柱竜司:夜はだいたい何時からでもいけます。
日向 京介:はーい
GM:ではだいたい8時半くらいですかね
村雨士門:りょうかいです
日向 京介:了解!
GM:早く集まればそのあたりで
日向 京介:じゃあすぐここまでのログ上げるっす
日向 京介:不穏だけど大丈夫って信じて頑張るぜ……
GM:サムトー=サンの高速編集・ジツ!
村雨士門:サーチ&デストロイですよぉ
御柱竜司:了解デース!<20:30
御柱竜司:そしてログありがてえ……。
GM:では20:30ごろ目安で! きゅうけい!
御柱竜司:ではごはんとかいってきます!また後程ー!

ミドル2

御柱竜司:(待機ing...)
日向 京介:ただいまー
立川@見学:(ing…)
GM:晩ごはんにたまねぎ刻んだから目がしばしばする
GM:ただいま
立川@見学:(自分のセッションがあるので窓だけ残します)
日向 京介:行ってらっしゃいー
村雨士門:奪還クロス
GM:いってらっしゃい!!
御柱竜司:政略結婚クロス…!
GM:政略結婚・・・!
GM:さて。時間です
日向 京介:この後結婚式に殴り込むとかなんとか
日向 京介:はーい!
GM:準備はよろしいでしょうか!
御柱竜司:押忍!ばっちり!
村雨士門:はーい
日向 京介:うっす!
GM:ではミドル2から!
日向 京介:引き続きメインは御柱君にお願いしますか
どどんとふ:「EXst@見学」がログインしました。
日向 京介:こんばんはー
GM:こんばんはー
EXst@見学:こんばんは
村雨士門:ばんはー!
EXst@見学:やぁ日向お兄さん
御柱竜司:こんばんわー。
月見@見学:こんばんはー
日向 京介:お兄さんです。今回は胃痛枠になるかもしれませぬ
日向 京介:あれ、御柱君ダイス一個少なくないですか?
日向 京介:サイコメトリー込ならダイス4個じゃなかったっけ
御柱竜司:あ、そうだった…!
日向 京介:無念
日向 京介:流石にダイス4つだとなかなか二回転遠いかなあ
日向 京介:まあ後2シーンあればほぼ届きますかね
御柱竜司:金もないとネ…。
EXst@見学:みんな大体爆破してるけど別にそんなことはない
GM:ミドル爆破って実はけっこうな高等技術だからね
日向 京介:それなりのエフェクトなりお金を集めなければ
御柱竜司:やはり金…!金は全てを解決する…!
EXst@見学:ノイマンアタッカーが生き字引持ってるだけでも大きいという
日向 京介:あったよ!固定値が!
日向 京介:あーこっちも財産1足りねえ! さっき3点使っちゃった
日向 京介:やべえ遺産ばっかりくっつけやがって!
御柱竜司:火だ!火を持ってこい!!
日向 京介:今回サラマンダーは居ない
日向 京介:聖者の遺骨と聖剣の王者、滅茶苦茶食い合わせ悪そうだな
村雨士門:お兄さんたちがよろこんでいるのできっといいことがわかったんだとおもいました まる
日向 京介:力に呑まれぬ強さ求めてくるのに増長をそそのかす声が聞こえてくる
GM:またサイゼーリャです?
日向 京介:折角だからさっき集まったセーフハウスに
日向 京介:御柱君連れていきます?
御柱竜司:わぁい、お邪魔しよう!
GM:OK! それで行きましょう
GM:こんな具合かしら
日向 京介:はーい!
村雨士門:おっぱいが主張してくる
日向 京介:前が止まらない……
GM:大きいからどうしてもね。しかたないね。
御柱竜司:すごいねワイフラボ……。
GM:今気づいた。この面子だと一応織田ちゃんが最年長(17)なのか
GM:ぽいちょ
村雨士門:体小さいのどうしようもないのでぽいちょするしかないのだ
EXst@見学:ゴロゴロしてるけどまずゴロゴロしてるものじゃない
どどんとふ:「姫都・幹久@見学」がログインしました。
日向 京介:こんばんはー
GM:こんばんはー
御柱竜司:こんばんわー
EXst@見学:こんばんはー
御柱竜司:マスター多重交際=サンだ。
日向 京介:称号がつよい
GM:男女比1:13・・・
EXst@見学:この町こわいよ
姫都・幹久@見学:こんばはー
姫都・幹久@見学:いやどんな呼び方ですか?!
里村@見学:改めてこんばんは
日向 京介:こんばんはー
EXst@見学:いいフリ
GM:これはいいフリ
日向 京介:カードスロット付きの西洋剣、めっちゃ層
EXst@見学:電子パーツと古典武器の組み合わせ
御柱竜司:情報の開示はそれぞれできたし、後は次シーンに向けて絞めかなあ、という…?
GM:ですねー
日向 京介:私からはこんな感じで
御柱竜司:自分もこれで!
日向 京介:士門君は大丈夫?
GM:年下に対してはくん付けで呼ぶ織田ちゃん
村雨士門:僕?まぁ悩んでるなら発破かけるつもりだったけど、心が決まってるなら余計だろうさ
御柱竜司:プロだ…。
GM:プロだ・・・
里村@見学:大人アプローチ
御柱竜司:大人攻撃!大人攻撃!
村雨士門:トラウマじゃねぇか
御柱竜司:UGNの資料怖……
GM:GMもこんなところかしらね
日向 京介:ツンデレっていうか、優しくしかたが不器用なのと直で褒められるのに慣れてない
GM:よーしじゃあいっぱいほめちゃうぞー
日向 京介:最年少の士門君が雰囲気でも実働歴でも一番ベテランなんだよね
日向 京介:か、格好良い
日向 京介:十二歳の出す貫禄じゃねえ
EXst@見学:中身の違いとはいえ
御柱竜司:村雨くんに対してはこんな感じ、で…!
日向 京介:居てくれないのか、居ても頼れないのか……
日向 京介:中々ついてこないと不安になって後ろを頻繁に振り返りだすと思う
御柱竜司:チラッチラッ
GM:こんなかんじできろうかしらね
日向 京介:私は大丈夫です!
御柱竜司:あ、自分はこれで締めてもらって大丈夫です。
村雨士門:わたしもだいじょうぶです!

ミドル3

御柱竜司:と、すみません、3分ほど離席を…!
日向 京介:はーい!
GM:はーい
日向 京介:探した応急手当キットが爆発した
村雨士門:何で包帯が襲ってくるの…?大N市こわっ…
御柱竜司:戻り!そしてリサーチ…!
日向 京介:おかえりなさい!
御柱竜司:布団やメイド服が襲ってくるんだもの。包帯だって暴れるさ。
EXst@見学:まだ包帯の方がマシに思える
日向 京介:確定してもうた
村雨士門:ショボン
御柱竜司:わぁい。
GM:彼女と遭遇した映像データを入手とかそのへんで、またセーフハウスですかね
日向 京介:御柱君が事件現場の物から調べて確定したとかも
日向 京介:アリかな?
GM:あーいいですねぇ^~
御柱竜司:あ、じゃあ遺留品から読み取ったのを記録媒体に書き込んで、それ再生しますか。
日向 京介:良いですね
村雨士門:あぁ…御柱くんだけがわかるような物が落ちてたりとか…つらぽよ
GM:旧体育館で撮った写真とか・・・
御柱竜司:ヒンッ
御柱竜司:じゃあ、ちょっとだけこっちで演出させてもられえれば…!
GM:どうぞー
日向 京介:はーい
日向 京介:思いを汲み上げる能力でサイコメトリーなの良いよね 今更ながら
GM:いいよね
日向 京介:最初は戦おうとしたけど逃げるしかなくなった
GM:あ、音声いれます?
GM:さいごに
村雨士門:あぁ~~めっちゃいい…凄くいい能力描写
御柱竜司:あ、こちらの台詞で続けようかと…!
GM:はーい
GM:さすがだぜ・・・
里村@見学:うむ
GM:何気名前呼びに戻ってるやつ
御柱竜司:イエス。(対外的な呼び方に変える余裕なっしん)
御柱竜司:プライズ8の情報が我々を救うと信じて…
日向 京介:次回作にご期待じゃなくて今作で救いたいものだが
日向 京介:あ、言動も変化してるんですよね、ムラサメ
日向 京介:御柱君に音声出せる?って振ってみて良いかな
GM:せやで<言動も変化してる
御柱竜司:あ、言動も聞いてみたい、確かに…!
里村@見学:言動…
日向 京介:士門兄さん……
GM:士門くん・・・
御柱竜司:こんな感じで、音声はGMにお任せしても…?
GM:はーい
御柱竜司:見知った顔からあり得ない発言が出てくるの、いいよね……。
日向 京介:もう冷笑だけで様子のおかしさが分かる
日向 京介:あの戦
御柱竜司:あの戦。
日向 京介:リベンジャーズセルのこと考えると、崩落戦か……?
GM:以上ですねー
GM:あの戦は崩落戦ですね
日向 京介:でしょうね!
村雨士門:凄くノイマン的な会話ですね
GM:ノイマンあふれる
御柱竜司:ノイマンふたりの高速思考…!
日向 京介:士門君との会話連携、綺麗に繋がってる手応え
村雨士門:これ打ち合わせてないんですよ
GM:これだからTRPGってやつは・・・
日向 京介:気持ち良い
御柱竜司:日向くんと村雨くん、ほんと良いパス回しをなさる…。
里村@見学:じたばたする…
EXst@見学:こういうところを見ると普段なんとなくで遊んでることがバレる
EXst@見学:綺麗ねぇ
里村@見学:なんともなしなし
GM:しゅごい・・・
里村@見学:トスね
村雨士門:これ~~~~~~~この台詞日向くんに言って欲しかったの~~~~~~
GM:いいぞ・・・いいぞ・・・
御柱竜司:ありがてえ…ありがてえ…
里村@見学:いいライバルキャラの顔~
GM:(編集頼みました)
日向 京介:※台詞順入れ替え!
御柱竜司:こちらはこんな感じで…!
GM:こんなかんじですかね
日向 京介:私もオッケー!
村雨士門:綺麗にまとまった!
村雨士門:もちろんおっけー!
GM:N感情www
日向 京介:HP38ってかなり高いよね、びっくりした
GM:肉体実験体はいいぞ……
御柱竜司:今回は年上ヒロインクロスだったというわけね…。
GM:奇しくも
日向 京介:まあこいつ年上にも容赦なくタメ口なのであまり変わらないと言えば変わらない
日向 京介:真堂支部長にもタメ口だった
GM:織田ちゃん日向くんにN感情生意気でとってますよ多分
日向 京介:残当
日向 京介:キャラ的にむしろ美味しいまである
GM:ショタ……

ミドル4

日向 京介:今DP合計7かな?
GM:かと
日向 京介:まだ侵蝕的には余裕あるけど、この後のトリガーやらでどうなるかしら
日向 京介:わりとみんな侵蝕低めでも戦える構築ではある
日向 京介:さあてさっきの二人の考察はどこまで当たってるかしら
村雨士門:完全に適当言いまくってましたからね
日向 京介:PCはノイマンでも私はノイマンじゃないんで……
日向 京介:サブトピ開けてると追加情報!ちゃんと調べておいて良かった
GM:全部正解だよ!(半ギレ
日向 京介:ヨシ!まだ間に合う!
日向 京介:士門君イェーイ!
村雨士門:いぇーい!
日向 京介:相応に強力なレネゲイドの奔流か~、そんなもの僕たちにあったかな~!
村雨士門:どうかな~~??京介お兄ちゃんは持ってる~~??
日向 京介:どうだろうな~、そんなバルムンクシリーズを経て完成に至った刃なんて僕持ってたかな~
御柱竜司:あれれ~?こんなところに遺産があるぞぉ~?
日向 京介:やったぜ。
GM:草
御柱竜司:そして腕ごと…腕ごとか。隻腕ヒロイン…………。
御柱竜司:フィヒ
日向 京介:何らかの琴線に触れた
村雨士門:正解したことで小躍りしてる2人楽しすぎでしょ
日向 京介:大外れだったりしたら二人でちょっと気まずそうにするところだった
GM:ぶっちゃけほとんど何も考えずにやった言動なのに
村雨士門:その場合は物凄く可愛らしい表情の差分描いてきてごめんねする
日向 京介:差分パワーで押し切る
GM:むっちゃ考察されて追加情報の内容抜かれたの笑ったわ
日向 京介:絵師の力だ
里村@見学:うふふふ…
日向 京介:情報まとめて旧体育館に向かうって感じで良いと思うけど
日向 京介:場所とかどんなシーンにしましょ
GM:次もセーフハウスか、あるいは旧体育館に向かうところか
御柱竜司:向かう所、学校の敷地に入ったあたりかな…?
日向 京介:道中とかにしますか
村雨士門:校門からスタートしてさ。みんなが思い出話したりすれば?
GM:旧体育館についたあたりでシーン切って、クライマックスですかね?
御柱竜司:思い出話…遺産トーク?
村雨士門:まぁ僕は別に思い出とか無いんですけど学生トークききたいかなって
GM:先輩とののろけ話でもいいのよ
村雨士門:そうそう、どこそこで写真とったとかさ
御柱竜司:何もかもを吐かされてしまう。
日向 京介:旧体育館ってなんか思い出あったりする?から
日向 京介:色々と青春の一幕を
御柱竜司:幻の第1話をここで語れと。
EXst@見学:S=F EXみたい
GM:こんなかんじですかね
日向 京介:ありがとうございます!
村雨士門:ヒュー!
御柱竜司:わーい!
里村@見学:いきなり幼馴染
日向 京介:無から生える幼馴染
御柱竜司:幼馴染すぐ死ぬ(ダブルクロス的)
日向 京介:村焼き、幼馴染の死
里村@見学:あるある
GM:譲歩してもらった
EXst@見学:ありがち
EXst@見学:幼馴染と両親軽率に亡くなる
日向 京介:※「敵を探しているなら→御柱君の台詞の後に移動
GM:(さてはメモを見ているな
日向 京介:普通に推測だよ!
日向 京介:あと希望的観測
GM:はーいせんせー
GM:爆弾ブチこんでいいですかー
村雨士門:どうぞ(12歳先生
日向 京介:なんだろう
御柱竜司:ほほう
日向 京介:なんか投げてくるならどうぞ!
村雨士門:(どうせ爆散するの自分じゃないしって顔
村雨士門:ニヤニヤが抑えられませんなぁ~~
日向 京介:直球じゃん
御柱竜司:ゴボーッ
GM:もうね、やりたくて仕方なかった
里村@見学:すきー
GM:幻の一話の回想~~~~~
日向 京介:~回想シーン~
日向 京介:初めて語られるので覚えていない方もいるかも知れないが
日向 京介:最初のアプローチは御柱君からなんすね……
村雨士門:アニメで見たわ~
GM:そう、最初は御柱くんからなのよね・・・
日向 京介:織田さん!?
御柱竜司:写真のモデルになってくれ!って、口説き文句としては下の下だと思うヨ。
日向 京介:この状況で軽いジャブのつもりで放ったんすか
日向 京介:ナンパですよね
里村@見学:ナンパ
御柱竜司:とんだボディブローだよ!
GM:だがその先輩は写真好きであった
御柱竜司:キレイだ、と思ったんだろうなあ。楽しそうに写る先輩の姿を。
GM:これ(思ったより)の部分消してもらっていいですか
日向 京介:了解~
日向 京介:※(思ったよりガチなのがきたなって顔)→削除
御柱竜司:こっちこんな感じで…!
GM:誰か幻の一話書いてくんねぇかなぁ~
日向 京介:こんな感じでシーン、良いかな!
村雨士門:いいとおもう!
御柱竜司:けど実際、「(うわっ……本気だこの子……)」みたいな顔はしてそうだよね織田さん。
日向 京介:私も大丈夫です
GM:いいんじゃないかな!
GM:してそうだなぁ織田さん・・・
日向 京介:目の前でガチな感じの雰囲気見たらそうなるのも分かる
日向 京介:みんな年頃だしね
村雨士門:これぜったい色男と竜司のとこで2人から肩とか胸に拳当てられたりしてるやつじゃん
里村@見学:わー
日向 京介:男子のユウジョウ!
EXst@見学:わーわー
GM:ユウジョウ!
御柱竜司:青春……!
GM:さて、ちょうど日付変わりまして。みなさんお時間はどうでしょうか
日向 京介:私は築地ぐらいまでならOKだけど
日向 京介:時間的にちょうど日付回ったしここでセーブでも良いかなとも思います
日向 京介:この後クライマックスなら結構かかるでしょうし
日向 京介:そう、この男は能力的にはアルティメイド服とバッチリ噛み合ってしまうのです
御柱竜司:そうですね、キリよくここでも…!
日向 京介:よく購入で買ったりもらったりしてるしなんなら関係なくストーリー中で着たこともある
村雨士門:私もどちらでも平気です~
GM:んーどうしましょうか
日向 京介:天城君が居たらもらってたのかなメイド服
GM:ボスデータがちょっと時間かかりそうな構築ですし、余裕をもって演出するためにここでセーブしますか
御柱竜司:達成値20で買えるのが悪いよ……。
日向 京介:了解です!
御柱竜司:は、了解でーす!
村雨士門:はーい!
日向 京介:ひとまずセーブ、お疲れさまでした!
日向 京介:見学の皆さんもありがとうございます!
GM:時間は明日、お昼14時でいいですかね? 
御柱竜司:聖剣アタックの演出を告白剣にするか、(無事にいったと仮定して)EDでやるかを考えておこう…。
日向 京介:私はオッケー!
御柱竜司:OKであります!<14時
村雨士門:大丈夫ですー!
日向 京介:聖剣演出楽しみ~
GM:うおー! ではここで一時セーブ! また明日14時に!
村雨士門:告白剣ニコッ
GM:聖剣vs聖剣ですからね・・・
日向 京介:自分で聖剣振るのも人の聖剣を見るのも楽しい
村雨士門:はーい!おつかれさまでしたー!
日向 京介:そういや向こう、ジュラレコと遺骨と聖剣のあわせ技なんだっけ
GM:やりたいことはすべてそこに詰まっていると行っても過言ではない
御柱竜司:お疲れ様でしたー!
日向 京介:大分硬いし早いし痛そうだな
日向 京介:お疲れさまでした!
御柱竜司:めっちゃ堅そうだなあ……。
御柱竜司:旧体育館に火を放てばワンチャン。
GM:そこにガード値-20のヴァリポンアムブレマンがおるじゃろ
日向 京介:弱点をついていく めっちゃ隠蔽大変そう
GM:その場合もれなく先輩も
日向 京介:私は火力はホドホドなので任せた
村雨士門:道切り開くくらいはしてやるさ
日向 京介:代わりに100超えたらダメージダイスは増やすので
御柱竜司:村雨パイセン…(キュン)
GM:ちなみに織田ちゃんも参加しますよ
日向 京介:あっ動くんだ
御柱竜司:戦うヒロイン…!
GM:NPCカードとしてですが
村雨士門:闘うモブヒロイン
GM:ふふふ・・・演出たのしみにしてますヨ
御柱竜司:戦闘もロールもがんばらねば……!
御柱竜司:さて、では早めに休んでまいりますー。
村雨士門:ですねー!!戦闘頑張るぞ~!
日向 京介:では私もログ取って失礼します
村雨士門:おつかれさまでした!
日向 京介:お疲れさまでしたー、おやすみなさい!
GM:おつかれさまでした! おやすみなさい!
御柱竜司:こちらも一応保存!それではー!

クライマックス

日向 京介:待機!
日向 京介:こんにちはー
GM:こんにちはー
日向 京介:今日はクライマックスからかしら
GM:ですです
日向 京介:頑張るぞー
日向 京介:あ、サヤカちゃんとムラサメが別枠で
日向 京介:こんにちはー
村雨士門:こんちは~
GM:こんにちは
村雨士門:今日の私の役割は綺麗に御柱くんに繋ぐことです!
日向 京介:私もやるぞー
日向 京介:まあこちらはちょっと因縁つけないといけないとこもあるので
日向 京介:そっちも余裕あればやろう
日向 京介:こんにちはー
御柱竜司:こんにちわー
村雨士門:ちはちは!
御柱竜司:来たばかりでアレですが、ちょいと離席を!14時には2~3分遅れるかもしれません。
GM:了解ー
日向 京介:はーい!
御柱竜司:戻りましたー。準備OK!
日向 京介:おかえりなさい!
GM:おかえりなさい!
GM:ではでは、定刻です
GM:クライマックスだぜ!
日向 京介:よろしくお願いします!
日向 京介:ありゃここで上がっちゃった
日向 京介:まあまだ侵蝕余裕ある方ではあるけど
御柱竜司:けっこう綺麗な横並びに。
村雨士門:ぼちぼち
御柱竜司:名前が!?
GM:あっと
日向 京介:※ムラマサ→ムラサメ
GM:ムラサメですムラサメ
日向 京介:いや気持ちは分かる
日向 京介:妖刀って言ったらムラマサって打ちそうになる
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
御柱竜司:こんにちわー
GM:こんにちはー
しぃる@見学:こんにちは~
日向 京介:こんにちはー
しぃる@見学:ヒロインが妖刀に乗っ取られたと聞いてすっ飛んできました
御柱竜司:もう突っ込んでもいい感じでしょうか!
GM:OK!
GM:ちなみに画像でおわかりの人もいるでしょうが
GM:イメージモチーフは妖刀紅桜です
しぃる@見学:京介くんと村雨の兄貴! そしてヒロインが体を乗っ取られたとうわさの竜司くん!
村雨士門:紅桜やったー!!!
日向 京介:今から聖剣で妖刀ぶった切りに行きます
日向 京介:ついでにヒロインの腕も斬れそう
GM:だいたいあんなかんじで半身乗っ取られてます
日向 京介:キョウスケも頑張りまーす
しぃる@見学:EDでバクチダンサー流そうぜ!!!!!
しぃる@見学:ヒロインの腕は勘弁したって……
しぃる@見学:がんばって~!
御柱竜司:清香ちゃんの鼻にスプレーを突っ込んでシューッと……。
GM:何をする気だ
しぃる@見学:鼻粘膜からならば薬次第ではそこそこ即効性ありますからね
日向 京介:紅桜原作の岡田、そういえば花粉症かなんかだったっけ
しぃる@見学:\京介/\天才/\がんばって/
しぃる@見学:そうだ、鼻シュッシュしてた
GM:そういえば
御柱竜司:実写銀魂でもシューシューやってましたね…。
御柱竜司:あの映画、なんでちゃんと放映できたのか不思議でならない。
しぃる@見学:銀魂、とにかくネタの綱渡りだった……
GM:あの素振りシーン、本当に全裸でやったらしいね
GM:前張りとかなしで
村雨士門:大好きですよあの話、そりゃ共演者も笑う
日向 京介:あまりに全力
日向 京介:まだ抵抗してる
しぃる@見学:ヒロイイイイイイン!
しぃる@見学:勝ち気な女の子が異形の生命体に侵食されながらもなんとか自分を保ってPCに語りかけるの良いですね
日向 京介:口調が勝ち気なままなのが
しぃる@見学:まだしっかりとした自分が残っている、健気ですよ
しぃる@見学:良いヒロインの味ですね……
日向 京介:強い子だ
御柱竜司:ほんとに強い子ですよ…。
村雨士門:ヒロインテイスティングしてる…
しぃる@見学:だって
しぃる@見学:PCたちを見てから気を緩めるんですよ
しぃる@見学:これは素晴らしいヒロインムーブだと俺は思うんです
日向 京介:PCっていうか竜司君だよね
しぃる@見学:このヒロインムーブを正面から受け止めて押し切る!
村雨士門:多分全く目に入ってなかったよね僕達(にやにや
しぃる@見学:まあ正確に言うとそうなりますねぇ~~~~~~!
しぃる@見学:フウ~ッ!
御柱竜司:ヒンッ
GM:平常運転だなぁ
しぃる@見学:FFとかライダーに出てきそうな格好良い剣だ!
御柱竜司:という感じで、あとは戦闘開始直前にちょっと挟めればいいかな、という。
GM:方丈ちゃん・・・
御柱竜司:そうか、それが因縁……。
日向 京介:こっちからは以上で!
日向 京介:リベンジャーズの初稼働にこいつの固定ロイスの後輩が登場してて
しぃる@見学:京介……
日向 京介:大火傷して病院に行きました なので大変怒っている
GM:(そういえばそうだったなって顔)
しぃる@見学:後輩に手を出されたら許せねえよなぁ……!
村雨士門:ヒューッ!!
日向 京介:ロイスの色が赤の大事な後輩なんで……いや別にただの後輩だけど……
御柱竜司:やっちまおうぜぇ…!
しぃる@見学:赤!!!!!!!!!!!!!!!
しぃる@見学:赤じゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しぃる@見学:赤の後輩をやられたらさぁ~~~~~~~! 奴らも真っ赤にしてやるしかねえよなあああああ!
村雨士門:私は手番で挑発するので大丈夫です!
しぃる@見学:血の赤で!!!!!!!!!!!!
しぃる@見学:血が赤いかは分からないけど!
GM:色ロイスってよくわかんないんだよな・・・
日向 京介:了解!
御柱竜司:あ、じゃあ、衝動判定後くらいに聖剣起動の演出をちょっとだけ…。
日向 京介:色ロイスはリンゲージマインドだけど
しぃる@見学:赤は恋愛ですよ!!!!!!!!
日向 京介:いや……別にぃ~?
しぃる@見学:村雨くんクールなので手番で格好良い動きをしながら格好良くキメてくる
日向 京介:ただの後輩だし……
しぃる@見学:本当でござるか~~~~~~~?????
GM:じゃあ織田ちゃんもちょっとやるか
しぃる@見学:村雨くんは信頼がある
御柱竜司:織田さん、男子の視線は集めてそうよね。
日向 京介:視線向けるなってほうが無茶でしょ
村雨士門:一番物騒
日向 京介:ドラゴンころしじゃねえか
御柱竜司:おっぱいも武器も大きかった。
GM:よし。誰もないならこのまま衝動判定までいきますが
日向 京介:私は大丈夫
しぃる@見学:織田ちゃんは得物がでかいからな
しぃる@見学:破壊を振りまいてくるタイプ
村雨士門:こちらも大丈夫!
御柱竜司:押忍、大丈夫です!
御柱竜司:そして織田ちゃんが一番物騒だよ1!
日向 京介:チャクラムとか長剣とか構えてる中で大剣二刀流
日向 京介:明らかに見た目一番危ない
日向 京介:四人に勝てるわけないだろ!
日向 京介:っていうかこっちは五人だぞ
日向 京介:よし、良い具合に80は超えた
日向 京介:聖剣使いの衝動はいつもドキドキ
御柱竜司:暴走すると手も足も出ねえ…!
日向 京介:まあ御柱君はガーディアンズサイン持ってるから最悪暴走してもなんとかはなるけど
日向 京介:あ、私は領域の盾持ってるんですけど
GM:なにげに村雨くんの差分!
日向 京介:カバーリング始めるのは誰かが100超えてからで良いかな?
日向 京介:チャクラム構えてる!良いなあ!
御柱竜司:モーターギア大決戦だ。
日向 京介:イニシ表で隠れて最初気づかなかった
御柱竜司:ですね。自分は…聖剣ぶっぱは2ラウンド目かなあ、と思っております。
日向 京介:抜きな……どっちのモーターギアが早いか勝負というやつだぜ……!
日向 京介:4DX+0+0@10 意思 了解!
DoubleCross : (4R10+0+0[10]) → 5[1,2,4,5] → 5

日向 京介:間違えて意思判定しちゃった しかも腐ってるんじゃないよ
村雨士門:2回攻撃出来るかわからんからどうしようかなぁ~
日向 京介:つよない?
日向 京介:多分私より火力高いんだけど
村雨士門:火力たっか
GM:このドラゴンころし、2本あるじゃろ?
GM:2本ともレイジングブレイド
しぃる@見学:すごく……大きい
日向 京介:超軽量化とかで無理やりマルポンして
御柱竜司:やべー奴だ。
日向 京介:驚異の行動値-8
しぃる@見学:でかいよ! 固定資産税かかちゃうよ!
日向 京介:さて、二人は白兵だし近接しなきゃだけど
日向 京介:私はどうしようかな、射程:視界なんですよね
日向 京介:領域の盾でカバーリングするなら二人と一緒に近づくべきなんだけど
村雨士門:相手の行動値にもよるしなぁ
御柱竜司:ハヤーイ
御柱竜司:近寄ってきてくれる分には有難い…(《マグネットムーブ》は最後の手段であるため)
日向 京介:白兵なのは間違いないと思うけど、射程延長があるかどうか
しぃる@見学:向こうも近接な分には同エンゲージ不可武器とかでもなければサクサクになる
御柱竜司:あ、セットアップはないけどちょっとだけ演出入れていいですか…!
御柱竜司:いや、やっぱ手番でやろう。
日向 京介:先手でこっちのエンゲージに来たら考えることは少なくなるけどどうかな
日向 京介:うっす!
日向 京介:スピードの向こう側に行きよる
日向 京介:3回なぐって来る気だこいつ!
日向 京介:あっ駄目、的でも聖剣使うと興奮しちゃう
御柱竜司:くそっ、聖剣使いのやりたいコトのひとつを実現してやがる!!
日向 京介:マルアクでエフェクトと一緒に聖剣使いたいよなあ!
日向 京介:ポルター+聖剣効果は夢だよ
日向 京介:しかもこいつライトスピードだから
日向 京介:C値-2で二回殴ってくるぞ
日向 京介:昔の荘司様みたいな構築しおる
御柱竜司:ヒロインが!侵蝕されている!
御柱竜司:フィヒヒ
日向 京介:興奮してる
村雨士門:ジャームか??
日向 京介:考えることはシンプルになった
御柱竜司:近寄って来たので囲んで殴る。
日向 京介:誰か侵蝕100超えたら順番に領域盾していく感じで
御柱竜司:押忍、お願いします。出目次第で3連撃は耐えられるかな…。
日向 京介:3回殴られたら綺麗に侵蝕100超えたりしないかなー
GM:*エフェクト修正
《コンセントレイト》+《マルチウェポン》+《一閃》+《音速攻撃》+《獅子奮迅》+《吼え猛る爪》

日向 京介:ノイハヌだったのか
日向 京介:もう片手はジュラレコかな
しぃる@見学:二刀流か……
日向 京介:こいつ自身がジュラレコと聖剣の王者と聖者の遺骨のチャンポンらしいので、その演出ですかね
しぃる@見学:これさ……
しぃる@見学:頬にまで侵蝕して表情が引きつったようになったりしてたらいいな
御柱竜司:いいですね……。
しぃる@見学:そのまま涙を流してほしいな……美しいから……
御柱竜司:顔半分で笑って、もう半分で泣いてたりも
御柱竜司:そ、それだよ、視聴者が求めていたものは!
しぃる@見学:めちゃくちゃになっててほしいっすよねぇえ~~~~~~~~~!
GM:採用
しぃる@見学:C5でまわりおったわ
しぃる@見学:ヤッター!
GM:えっぐいまわりかたした
日向 京介:畜生、こんな出目ワイバーンでぐらいしか出たことないぞ……!
日向 京介:通常セッションだとC5で50行けば良い方でした(悲しみ)
村雨士門:殺意たかいなー
日向 京介:ああっと村雨君が
日向 京介:100超えたか
日向 京介:でもこの数値で領域盾使っちゃうと、村雨君のロイス守れても私のロイスが代わりに削れちゃうな
御柱竜司:侵蝕は良い感じに。
御柱竜司:カバーリングエフェクトとしては重いんですよねえ、領域。
しぃる@見学:そうなんですよね
村雨士門:うむ、こっちはこっちでどうにかするから。御柱がピンチになったら頼む
日向 京介:代わりに自分以外にかばわせられるので
日向 京介:通常のカバーと比較してもロイス管理として強いんですけどね
日向 京介:はーい!
しぃる@見学:領域の盾は自由に被害を割り振ることで得るアドを使ってやっと侵蝕とトントンみたいな
日向 京介:あとこいつの場合、本来自分を守る能力を他人を守るために使ってる効率の悪さを表現している
しぃる@見学:あ~~~~~~~~~~~~~~~良いですねえ!
日向 京介:たまに侵蝕重たいし自分がカバーするだけならカバーディフェンス使いてえな……って浮気しそうになるけど
御柱竜司:これも成長…。
日向 京介:遺産3重展開、どう考えてもヤバイんだけどテンション上がっちゃうな
御柱竜司:やべー敵と当たってる感がヒシヒシ。
しぃる@見学:これこそが私たちだ
ヒロインの身体使ってやってなきゃあ熱い展開なんですがね!

しぃる@見学:ヒロインの命が熱いことになってますからね!
日向 京介:燃え尽きる前になんとかせにゃ
御柱竜司:織田さーん!?
しぃる@見学:大丈夫
しぃる@見学:織田さんはHPが高いのでなんとかなりますよ
御柱竜司:胸部装甲…。
しぃる@見学:中破で持ちこたえてくれるはずです!
日向 京介:中破差分
御柱竜司:あっ、これアレだ。NPCカード使ったら、壁か天井破砕しながら再登場するやつ…。
しぃる@見学:成程ね????
日向 京介:めっちゃ土煙あげながら着地しそうな
しぃる@見学:織田さんが格好良いポーズで天井破りながら月明かりを背にレイジング二刀流キメてきたら恋をしてしまうかも知れない
しぃる@見学:その日、運命に出会う
GM:通常手番で例の演出やります
日向 京介:はーい
御柱竜司:こちらのリアクション、これで!
日向 京介:カードスラッシュ!
日向 京介:これメモリーカード
日向 京介:種類一杯作られてたりするのかな
GM:エンターキー仕事しろといいたい
日向 京介:それともそこまで行くまえに開発中断されたかしら
御柱竜司:13枚のカードがあるのかもしれない。
GM:この台詞は『次だ』の次に差し込んでもらうか
日向 京介:シールサーティーンしちゃう
日向 京介:はーい!
日向 京介:※『そらそら、まだ終わりではないぞ!』→『次だ』の後に移動
日向 京介:攻撃回数多いぜ
日向 京介:こっちの侵蝕がホドホドだからある意味ちょうどよいけど
村雨士門:これさーGM−
GM:はい
村雨士門:あ、いやGMにもなんですけど
村雨士門:お二方ってこの攻撃喰らって100%超えたほうがいいです?
日向 京介:私はどちらでも大丈夫ぐらいですかね
日向 京介:何か止める手ありましたっけ
御柱竜司:自分は越えなくても大丈夫ですね。
村雨士門:んで、GMにはこいつって挑発したら攻撃単体で私に来ませんかねっていう(邪悪な笑い
村雨士門:ロールだよ!!!!
御柱竜司:邪悪なショタが。
GM:邪悪なショタが。
日向 京介:獅子奮迅があと何回残ってるかにもよる
GM:獅子奮迅は次の通常手番で打ち止めですね
御柱竜司:レベル回ですしね…。
日向 京介:あ、なるほど
日向 京介:LV3だったか
日向 京介:その辺どうするかはGM次第?
村雨士門:折角なので敵を格好良くしつつ自分もロールしたいだけなので別に自分の手番でも平気です!
GM:ほう・・・
GM:よかろう。挑発ロールによっては獅子奮迅温存しよう(そういうの大好き
村雨士門:やったぜぇ~~~~!!!!
日向 京介:頑張れ~
御柱竜司:ヒューッ!
しぃる@見学:村雨パイセンのマイクが始まったぜ!!!!!!!!
GM:うわぁ~~~~~資料映像のムラサメのリフレイン~~~~~
日向 京介:プロレスに乗ってくれるかなー
御柱竜司:ショタのdis、精神的にクる。
GM:これはもう単体攻撃しかありませんわ
日向 京介:戦の作法
GM:あっどうしよう
村雨士門:ほーら、名乗りをあげてかかってきなさいよぉ~~
GM:顔半分わらって半分泣いてるやつ。あれできっかな
日向 京介:次のラウンドが回るかどうか?
村雨士門:半分笑って泣けるように精神わけようねぇ
GM:あっそうだ
御柱竜司:聖剣ぶっぱ、次ラウンドにしようかと思ってたけど、ダメージによっては初手もアリか…。
GM:御柱くん
御柱竜司:はいなー。
GM:聖剣ブッパマン次なんだったら、初手はちょっと鍔迫り的なことしてもらっていいですかね
GM:そこでやります
日向 京介:わーい
御柱竜司:押忍、了解です!
村雨士門:二重音声みたいになってそうですね
GM:挑発は以上ですかね?
村雨士門:はい!
しぃる@見学:あ~~~~~
村雨士門:ブラウザが落ちて霊圧がきえた
日向 京介:あっとおかえりなさい
御柱竜司:お帰りなさいませー。
しぃる@見学:ムラサメと二条ちゃんが分離よ~~~
しぃる@見学:おかえりなさーい!
御柱竜司:村雨vsムラサメだ…。
しぃる@見学:分離してくれないと困るからな……
しぃる@見学:マイクをキメて揺さぶっていく
しぃる@見学:美少女の涙は滋養なので積極的に流していって欲しいですね
日向 京介:ムラサメはジャスティスではなかった
日向 京介:ちゃんとマイクに応えてくれる良いレスラーだ
しぃる@見学:武士の作法に乗っていくタイプだ
村雨士門:なんかムラサメ寂しそうだったじゃないですか
村雨士門:ちゃんと闘いたかったのかなって。
GM:ムラサメ!!!!
日向 京介:※ムラマサ→ムラサメ
日向 京介:まあ一括置換で良いな
御柱竜司:武器だもんな、そりゃ斬りたいよな……。
GM:あれ、ダイス
GM:おおでた
GM:ここでのロイス取得はいいなぁ~~~~
しぃる@見学:映えるわね!!!!!!!
日向 京介:ロイスPが表なんだなあ
御柱竜司:よきよき…。
村雨士門:救う事は出来ないけど見届けるくらいはしてやりたいのでね
御柱竜司:チャクラーム!
GM:ほあー
GM:すき
日向 京介:モーターギア!
日向 京介:五光だけにこいこい
村雨士門:もう私の攻撃手番は終わったわ(
日向 京介:まだ手番来てねえ!
御柱竜司:まだこれからやで。
GM:これからやで
日向 京介:士門君も12歳で壮絶な経験してるもんなあ
GM:あ、織田ちゃんふっとばされましたがNPCカードは普通に使えますので
村雨士門:日常に居れる人間って恵まれてると思うんですよね…
日向 京介:織田ちゃんどこで使おうか
日向 京介:さっさと殴ってもらったほうが良いかな
日向 京介:げっ、こいつ相当硬いぞ
村雨士門:う~ん、これはガード削りマン頑張るしかないか?
GM:そりゃまあ 織田ちゃん使う前提の調整してますから・・・
御柱竜司:ダブル遺産八重垣にジュラレコだもんな…!
日向 京介:10点か、20点は通ってないぐらいかな
しぃる@見学:京介は天才だからな……
村雨士門:いいよね、天才…
GM:天才! 天才!
しぃる@見学:良い……良い感じにしてくれるよ、天才だから……
日向 京介:以上!
日向 京介:足りねえ火力は任せるぜ皆!
御柱竜司:天才と達人…!
日向 京介:何かと達人とワイバーンで一緒したのでちょっとフィードバック
村雨士門:ワイバーンで一緒のパワーな
日向 京介:あ、織田ちゃんどうしましょうか もう来てもらいます?
GM:いつでも
日向 京介:オートだからいつでも呼べるけど
村雨士門:織田パワー、ガード値削れるし僕の手番で使うのもありなのかな?
日向 京介:装甲ガードで削れる50点とダメージ+4dがどっちが良いかってところですか
御柱竜司:そうですね、いつ呼んでも大丈夫なら、村雨くんの行動合わせあたりで…?
GM:ちなみに織田ちゃんカード。直接ダメージなので、ガード装甲関係ありません
日向 京介:えっ強っ
日向 京介:じゃあ普通にダメージで振ってもらったほうが良いわ
GM:計算めんどくさいし
村雨士門:直ダメじゃん、強っ
日向 京介:4ダイス10じゃ最大でも40しか増えないし
GM:あっ
日向 京介:えっ
日向 京介:もしかして気づいてなかった……?
御柱竜司:確かにそうなると50一択になる…!
日向 京介:しかも攻撃手番が一回増えるから
日向 京介:蘇生復活とかも潰しやすい
村雨士門:やべぇ女ですよ
GM:まぁいいや
日向 京介:30超えた!
日向 京介:細けぇことは良いんだよ精神
御柱竜司:ダクソの脳筋ビルドの極みみたいな子だな織田ちゃん…。
日向 京介:輪の双大剣みたいな
日向 京介:あぶな、こっち飛んできてたら削れてた
GM:ちなみにガード装甲云々はGMが調整とか計算めんどくさいから抜いただけで
GM:はい
GM:つよい
日向 京介:こいつのメジャーアクションは蘇生復活とか狩るように多少のダメージ通れば十分なので
日向 京介:メイン火力はこっちです
GM:力の法則~~
日向 京介:自分でも味方でもダメージが増えれば問題ない
村雨士門:かなりいいダメでは
日向 京介:HPどのぐらいあるかなあ
日向 京介:固定値一番高くてガードも抜ける士門君と織田さんに削ってもらって
GM:日向くんがダイス事故起こしたら最悪このラウンドで終わってたけど、これならなんとかなりそう
村雨士門:これ最初の手番で範囲攻撃だったら一個ロイス削られてた可能性あるのか
日向 京介:次のラウンドの御柱君の聖剣で抜けたら理想かな
日向 京介:ですね、危なかった
日向 京介:あれ、っていうか蒼き悪魔か
日向 京介:トライブリードなんですね
日向 京介:いや、それともEロイスかな?
GM:世の中にはEロイスという便利なものが(宣言忘れ
日向 京介:あ、そっちでしたか
日向 京介:OS付き!
日向 京介:最高
村雨士門:あぁ~~~~~好きな演出だぁ~~!!!!
GM:OS付き~~~~~~~
村雨士門:僕の武器も喋らないかなぁ~~~(ペシペシ
GM:ムラサメのこの疑似人格もね。実装段階ではOSの予定だったんですよ(
日向 京介:メカニック聖剣なら管理OSはないとね!
日向 京介:サイコメトリー!
日向 京介:シンクロニシティだった
村雨士門:設定と演出の噛み合いが最高なんだよなぁ
日向 京介:聖剣の導き……
御柱竜司:こんな感じで鍔迫りにいきつつ、クロスカウンター気味に斬り合って演出締め、でどうでしょう。
GM:いいぞ・・・
GM:ここで例のやつ
村雨士門:目の前で泣くなんてGMは…鬼!(大喜び
日向 京介:距離が近いからよく見える
日向 京介:まあ遠くても御柱君は気づいただろうけど
村雨士門:それな~~~~~愛
日向 京介:もうプロポーズでは
御柱竜司:こういうことをやれと…そう言われている気がして…!
日向 京介:合ってる……
GM:そうか。御柱くんの聖剣をみて笑ったのって、そういうことか……(士門くんの挑発を踏まえて見てみると
日向 京介:変形ギミック!
村雨士門:ノリでやったことが繋がる…
御柱竜司:表、以上で…!
御柱竜司:今度こそ以上で。さくりとやるつもりが長くなった…!
日向 京介:大分ムラサメ君、自我出て揺れてる
御柱竜司:悲しき遺産…。
日向 京介:こういうとこはしっかりやっていくとこ!
GM:然り
御柱竜司:ありがてえ…。
村雨士門:PC1のかっこいいとこ見に来た
日向 京介:正規手番。
日向 京介:一応、士門君がぶん回った場合を考えて
GM:そら、ねぇ?
日向 京介:先に織田さんに殴ってもらったほうが良いかな
村雨士門:どちらでも大丈夫ですぜ!
GM:使いますか?
日向 京介:まあNPCカードでトドメになってもそれはそれで面白いかもしれませんが……
日向 京介:使っちゃいます?
日向 京介:経済回しちゃいます?って続けそうになった
GM:10万エン・・・
しぃる@見学:クリティカル回しちゃいます?
村雨士門:ラストを御柱くんが決めれるなら私はなんでも平気!
日向 京介:まあじゃあラウンド最後でも良いか?
しぃる@見学:頬に一筋涙が流れてた!!!!!!!!!
日向 京介:拭うまでもうひと頑張り
御柱竜司:うす、最後に織田さんが降ってきたり突っ込んできたりするのも絵になるでしょうし。
御柱竜司:まず村雨くんにブン殴っていただきたい…!
GM:よすよす
村雨士門:了解!
日向 京介:壁を抜けて来るか天井破ってくるか
しぃる@見学:竜司くん……イケメンだ……
GM:あちょっとまって。GMお花摘んでくるので。超特急で。
日向 京介:はーい
御柱竜司:あとひと踏ん張り、真のイケメンになれるよう頑張るよ…。
御柱竜司:あいさー。
村雨士門:了解!
GM:帰還
GM:アムブレヴァリポンはやばい
御柱竜司:130点でこの暴力。
GM:アームブレード4本
御柱竜司:殺意!!
しぃる@見学:キャーッ! アムブレ四刀流~!
村雨士門:うし、回ってる
日向 京介:大分回った!
日向 京介:ダイス数多いなあ
村雨士門:肉体7にコンバットシステムだからね
村雨士門:ダメやば
GM:????????
御柱竜司:ひぃ
日向 京介:分回った
しぃる@見学:キマった!!!!! これは大きい!!!!!
日向 京介:教育
日向 京介:このショタ、先輩仕草が強い
御柱竜司:ベテランショタ(矛盾)
日向 京介:初めて聞く そんなんあるんだ……
村雨士門:一刀切りかかってきてくだせぇ!
GM:調べたけど、研究中の新型火砲で、マスドライバーにも適用できるとか書いてあったんですが博士
村雨士門:ニコッ
御柱竜司:生身でなんてことをしようとしてやがる。(いいぞもっとやれ)
日向 京介:会話で時間稼いでる
日向 京介:邪悪で狡猾~!
GM:ライトガスガン、初速7km/sって……(音速が0.34km/s)
日向 京介:マッハいくつ
日向 京介:20ぐらいか
御柱竜司:ライト…ライト?
GM:だいたいマッハ20.5~6
しぃる@見学:やべえですわ!!!!!
しぃる@見学:つえーですわよ!!!!!
GM:暗殺教室の殺せんせーよりちょっと早いくらい
しぃる@見学:村雨くんはマイクもできて殴り合っても強い
しぃる@見学:最高か?
御柱竜司:科学の力ってすげえ…。
日向 京介:科学殺法だ……
日向 京介:私全然できないから勉強になる
しぃる@見学:立ち絵も解放バージョンだ!
日向 京介:日向も存在確率制御とか言ってるけどすげえふわっとしてるし
村雨士門:体内の水分を電気分解して水素作って~って奴ですね。
GM:理論速度マッハ32て
日向 京介:ブラックドッグだもんなあ
村雨士門:ブラックドッグノイマンなので、こういうのもらしいかなと
御柱竜司:ショタの腕が吹っ飛んでしまった。
御柱竜司:村雨くんの強者オーラがすごい。
しぃる@見学:頼れる先輩すぎる
GM:コチラ以上
村雨士門:こちらも!
日向 京介:じゃあ1ラウンド大体終わり?
GM:です
御柱竜司:押忍!
GM:実は《フェニックスの翼》載せようかと思ってやめた経緯が
御柱竜司:硬い上に再生する。
しぃる@見学:ひえっ
村雨士門:召喚!!
御柱竜司:……!
御柱竜司:こいつ自力で火を起こせるのか……そうか……。
しぃる@見学:いっけぇ! 超質量攻撃!
村雨士門:クリティウスの牙がBGMで流れ出した
御柱竜司:いきなりすごい音がした。
日向 京介:降ってくる!
御柱竜司:ヒッ
村雨士門:そりゃこんだけ時間かけたら帰ってくるよな(ゲラゲラ
GM:そうか、まさか士門くんはこのために時間稼ぎを
村雨士門:まぁそれもありましたね。
御柱竜司:よい連携だ。
村雨士門:武器ですよ、重いのは武器です
御柱竜司:どんだけ胸部装甲搭載してんだいッ!
しぃる@見学:重すぎるって言っちゃうからムラサメは駄目
しぃる@見学:村雨先輩を見習って欲しい
しぃる@見学:たとえ思っててもクッと抑えて「武器の質量を活かしたな!?」って紳士すれすれラインを走り抜ける魂を持っていて欲しい
御柱竜司:純然たるフィジカルの力……。
御柱竜司:人間ってすげー。
日向 京介:エフェクトで言えば超軽量化
日向 京介:リアルな問題として
日向 京介:キュマイラ絡むと行動値が足りないんですよね、レイブレ二刀流……
日向 京介:おもすぎて動けない!
御柱竜司:みんな戦い方がすごい賢い。
日向 京介:ほんとに
日向 京介:私、割と天才という名の力押しに頼ってる
日向 京介:地味にこの軽量化・重量化の解除と発動、めっちゃテクいことやってそうな
御柱竜司:ごとん。
村雨士門:ごとん
日向 京介:死んだ!?
御柱竜司:5トンで殴られたらそうなるよネ。
御柱竜司:つ、つよい!?
日向 京介:あ、蘇生あった
村雨士門:やっぱ蘇生あるよね
御柱竜司:よかった、いやよくない。
日向 京介:まあ聖剣で決めないとな
村雨士門:聖剣で決めるなら次の手番の範囲攻撃、私御柱くん庇いましょうか
日向 京介:ロイス的に言ったら士門君が削れてるから
日向 京介:私がそっちカバーしようかなと思ってましたが
御柱竜司:ですね、カバーしてもらうなら村雨くんかな、と。
御柱竜司:こちら、まだ侵蝕は100いってないですし。
日向 京介:いや100は行ってます!
日向 京介:さっきの蒼き悪魔のリザレクト分で
御柱竜司:あ、そうだった!さっき跳ねたんだった。
村雨士門:蒼き悪魔がね…
日向 京介:まあ御柱君ロイスは残ってるし、侵蝕軽いから
GM:リアクションなければクリンナップ飛んでセットアップまで
御柱竜司:押忍!こちらはOKで!
村雨士門:OK!
日向 京介:私もオッケー!
GM:そしてお気づきだろうか
GM:ムラサメの二重括弧がとれている
日向 京介:確立した?
御柱竜司:自我が!
村雨士門:見てた見てた!かっことれてるぅ!
GM:は?????????
村雨士門:ノリノリか??????????
GM:これは自我確率で確変きましたね
日向 京介:頑張ったけど!
しぃる@見学:ムラサメお前……! ヒロインになるのか……?
しぃる@見学:死わよ!!!!!!
御柱竜司:魂に染み付いたお嬢様が顔を出した。
GM:切除した後の扱いをどうするとは言ってないしな・・・?
日向 京介:まさかの
GM:まあPL次第よ
村雨士門:御柱くん両手に花か~~
日向 京介:流石にEロイス持ってるし無理じゃないかな~って思うけど
しぃる@見学:ジャームじゃないの!?
GM:ジャームですよ
日向 京介:あと、こいつはここで満足するまで戦って消えるのも美しい気はする
GM:エネミーとして死ぬかヒロインとして死ぬかよ
しぃる@見学:wwwww
御柱竜司:凄い選択肢がポップアップしてきた。
村雨士門:死、死の選択肢(ビクンビクン
GM:まあ死じゃなくて回収・凍結でもいいんだけど
御柱竜司:とりあえず腕は斬るか。
御柱竜司:「とりあえず」でヒロインの腕を切断しようとするんじゃあないッ!
村雨士門:まぁエネミーとしてでも笑って死ぬならそっちのほうがね…
日向 京介:まあ実際やんなきゃいけないし……
村雨士門:とりあえず切断はやべぇやつですよ
日向 京介:私は以上!
日向 京介:あっ、今更だけど私は待機しますね
日向 京介:御柱君に決めてもらうぜ
村雨士門:みんなの力を御柱に…
御柱竜司:こちらもこれで…!
御柱竜司:押忍、ロイス数の都合でC3アタックだけど、どこまで伸びるか…!
日向 京介:おっロイス斬りますか
日向 京介:ついでにこっちも力の法則乗せるかァ!
御柱竜司:攻撃コスト自体は安いですしね…!(侵蝕+4)
日向 京介:俺達の力を受け取れー!
村雨士門:これが絆の力だー!
しぃる@見学:来た!!!!!!!!!
しぃる@見学:キョースケのちからの法則だ!!!!!!!
GM:悪魔したい
日向 京介:あ、リアクションする前に言っちゃった 後で悪魔しておきます
御柱竜司:しても…いいのよ…。
日向 京介:あ、蒼き悪魔ね!まあそれで倒れてもちょうど良い感じじゃないかしら
御柱竜司:(それ見込みでロイスも残してある)
日向 京介:まあこれで戦闘不能に慣ればタイタス復活しなくても大丈夫だし
御柱竜司:あ、宣言しちまった…!まあOKOK
日向 京介:行けおらぁ!
村雨士門:高い高い
日向 京介:うっしゃぁ!
御柱竜司:ヤッター!
村雨士門:ふぅ~…よかった!
村雨士門:まぁ真の敵はバックトラックなんじゃがな!
日向 京介:とりあえず二倍振り
日向 京介:あとはEロイス
日向 京介:まあ109なら多分大丈夫……
日向 京介:メモリーっていうのがダブルクロス的にも色々美味しい用語ですよね
GM:ね・・・
日向 京介:馬鹿な……再起動だと!?
村雨士門:それ…
しぃる@見学:再起動しただとぉ!?
GM:アメノムラクモだとぉ!?
村雨士門:うわあああああああかっけえええええええええ!!!
日向 京介:C2砲のご利用は計画的にって言ってる
日向 京介:聖剣使いのOSとしてあまりにも頼りになる
GM:聖者の遺骨混じってるOSとは格が違う
GM:ナイトブレイカー!
日向 京介:閃光……
村雨士門:トツカァ
御柱竜司:こんな感じで…!
しぃる@見学:トトトトツカァ
日向 京介:聖剣に装填って単語がもう強いよね
日向 京介:強すぎる
村雨士門:ずっと約束された勝利の聞いてた
村雨士門:は~~~~いいもの見た…
しぃる@見学:良い主人公だぜ……
しぃる@見学:これは勝利だよ
しぃる@見学:ヒロインを救い、闇を切り裂いて欲しい
日向 京介:闇薙ぎの閃光だから……
日向 京介:記憶に遺る
御柱竜司:そしてすみません、そろそろご飯の…予感!
GM:おっと。
GM:この演出だけやれそうですか?
御柱竜司:あい、大丈夫です!
御柱竜司:いきましょういきましょう。
GM:これだけやって休憩にしましょうか。ちょうどいいですし
日向 京介:はーい!
村雨士門:りょうかい!
しぃる@見学:おつかれさまでーす!
しぃる@見学:ムラサメ……お前、ヒロインだったのか
村雨士門:あぁ~~~・・・いい・・・
御柱竜司:これぜパリーンといくか腕ごとばっさりいくか、GMでやっていただければと…!
御柱竜司:自分としては腕ごとばっさりでも一向に…構わんので…フィヒ
日向 京介:気持ちよくなってる
日向 京介:刀だからなあ
村雨士門:あーーーーーーーーーてをにぎーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーー
御柱竜司:ムラサメーッ!!
日向 京介:担い手が欲しかった
村雨士門:あっ あっ
御柱竜司:くそっ、最後の最後で高ポイントを……!
村雨士門:倒したと思ったらカウンターで心を狙ってきよったぞ
日向 京介:生まれ変われたら担い手に恵まれると良いな……
日向 京介:ヤッタッター!
GM:とりあえずバクトラはどうしますかね
御柱竜司:すみません、戻ってからにしていただけると…!<バックトラック
日向 京介:アッはーい!
御柱竜司:昨日と同じく、20時以降であればいつでも大丈夫です。
GM:はーい!
しぃる@見学:ムラサメ……
日向 京介:私も大丈夫!
村雨士門:りょうかいです!
GM:では20:30くらいに
しぃる@見学:これよりのちのよにうまれよいおとをきけ……
御柱竜司:了解デース!ありがとうございます…!
御柱竜司:ではすみません、また後程…!
しぃる@見学:それではこちらは離脱いたします……楽しかったぜ……
どどんとふ:「しぃる@見学」がログアウトしました。
GM:うまいことを心をえぐり返せたようでよかった
村雨士門:GMは酷いお人よ(笑顔
御柱竜司:戻り&待機ing...
GM:ing
村雨士門:ほんとは戦闘後に御柱くんに応急手当キット渡したかったんだけど包帯爆発したんだよな
御柱竜司:爆発したんならどうしようもないな……。
御柱竜司:なんて街だ。
GM:爆発したならしかたない
村雨士門:少々お花摘みに行ってまいりますぅ
GM:いってらっしゃい
御柱竜司:あーい。引き続き待機…
村雨士門:戻りing
GM:うーん
御柱竜司:21時と思ってらっしゃるとかかもしんないですね…。
日向 京介:すいません時間間違えてた!
GM:おおっとよかった
日向 京介:申し訳ない!
御柱竜司:押忍、お帰りなさいませー!
GM:おかえりなさいませー
村雨士門:お、おかえりなさいまっせ!
日向 京介:すいません遅れまして
日向 京介:エンディングどんな感じで行きましょうか
御柱竜司:村雨くん……。
御柱竜司:OPと同じ分け方でいきます?
日向 京介:そんな感じが良さそうかな
日向 京介:威圧的なDロ
GM:ですねー
御柱竜司:Dロイスの圧が凄い。

エンディング1

GM:日向くん+村雨くんED→御柱くんEDの順番かな
御柱竜司:あいさー!
日向 京介:良いかと
日向 京介:こっちで事件の処理とかお疲れーみたいな話ししつつ
日向 京介:御柱くんの方にカメラ移す感じで
村雨士門:ですかねー!
GM:場所はいかがしやしょ
日向 京介:どっか支部かな
日向 京介:それともごはん処?
村雨士門:セーフハウス引き上げるとか支部ですかね?
GM:サイゼーリャか、引き上げ中のセーフハウスか
日向 京介:私はどっちでも大丈夫
GM:打ち上げは御柱くんいないのかわいそうだし
どどんとふ:「里村@見学」がログインしました。
GM:こんばんは
日向 京介:じゃあ引き上げ中な感じにしますか
日向 京介:こんばんはー
GM:はーい
村雨士門:僕もー!サイゼならショタショタ(隻腕)するしセーフハウスならエージェント面しますね
里村@見学:こんばんは
里村@見学:ショタショタ?
御柱竜司:こんばんわー。
御柱竜司:ショタショター。(鳴き声)
御柱竜司:事件の処理絡みなら、清香ちゃんの右腕がどうなったか決めておいた方がいいかな…。
GM:吹き飛びました。
日向 京介:治るのかしら
御柱竜司:わぁい。
GM:治るけど数日間乗っ取られてたからリハビリいるよっつー想定
御柱竜司:(わたしが吹き飛ばしました、の看板)
日向 京介:はーい
日向 京介:まあリハビリ諸々の方はそっちに任せましょう
村雨士門:お兄ちゃん嬉々として吹き飛ばしてたもんね
村雨士門:だねー、おわりおわり!おしごとしゅーりょー!
御柱竜司:融合してた部分は吹っ飛んでくっ付きはしたけど痕は残るよ、みたいなので…どうすか…?
日向 京介:いや嬉々としてたのは中の人だけ!多分!
GM:いいね
日向 京介:PLが自分から傷を背負いに行ってる
御柱竜司:じゃあそんな塩梅で…ヘヘッ
GM:こんなかんじかしら
御柱竜司:重いもの。(胸部装甲)
御柱竜司:めっちゃプロの会話……。
村雨士門:「書類仕事のせいか???」
日向 京介:重いものを持ってるせいですかね
御柱竜司:働け…働け…。
織田雪晴:ペンと紙しかもってませんが 重いものとは
どどんとふ:「EXst@見学」がログインしました。
日向 京介:こんばんはー
EXst@見学:こんばんはー
GM:こんばんは
御柱竜司:こんばんわー
御柱竜司:おっ、件の後輩……。
GM:メロン
御柱竜司:メロン(暗喩)
村雨士門:デカメロンってか
日向 京介:もはや直喩
EXst@見学:おっさんが多いインターネット
日向 京介:じゃあそろそろシーン斬る感じの方向に
日向 京介:話進めても良いでしょうか
GM:いいかと
村雨士門:おkk
日向 京介:あ、御柱君は
日向 京介:多分病院にお見舞いシーンみたいな感じですかね?
GM:その予定です
村雨士門:この女とは決着をつける必要があるな
御柱竜司:了解デース。<お見舞い
村雨士門:京介の背景で喋ってる感じのイメージで
御柱竜司:ベテランショタvs胸部装甲大盛り女子高生。
日向 京介:私はこんな感じで!
御柱竜司:日向くん……。
日向 京介:織田さん士門君の穏やかな殴り合い見てるのも楽しいな
GM:織田さんは最近完成したキャラシをどうしてもうごかしたくて
GM:進行NPC枠に無理やりねじ込んだものです
村雨士門:ぼくもおーわり!
GM:はーい! ではここで切りましょうか

エンディング2

日向 京介:さあさあいよいよよ
村雨士門:はーおわったおわった、あとはニヤニヤするだけだな
GM:星辰館の最寄りって第6でしたっけ?
日向 京介:物陰で応援してます
EXst@見学:特に決まってなかった?
村雨士門:オペラグラス持っていこうな
EXst@見学:具体的な位置はふわふわしてる星辰館
御柱竜司:ですね、特に決まってなかった記憶…!
EXst@見学:村雨君ごっついいですねー
GM:まあいいや、場所はごまかしとけ
御柱竜司:ぼやかしてこう。
里村@見学:ふわふわしているので学校が飛んでいる
EXst@見学:第六も学生街だけど学校は星辰館以外もいっぱいあるだろうし
EXst@見学:ダイソードだ
御柱竜司:星辰館高校で漂流教室セッションを?
村雨士門:えへへっ ありがとね♥
御柱竜司:巻き込まれて未来に飛ばされるパン屋のおっちゃん(演:春日恭二)
EXst@見学:パンを威嚇する零歳児
GM:あ、病室はいるところからやります?
GM:病室にすでにいる感じ?
御柱竜司:こう、あれですね。入室するところから始めて、着替えてる瞬間に入ってしまってなんかものを投げられたい。
里村@見学:パン屋のおっちゃん…
GM:草
村雨士門:笑った
GM:ラブコメかよ・・・ラブコメだったわ
御柱竜司:というわけで、扉開くところからこちらでやっても…?
日向 京介:スチル回収
GM:どうぞ
EXst@見学:仕込みが早い
里村@見学:つよい
里村@見学:強い
日向 京介:女性の部屋に入るときは……ちゃんと返事を待とうね!
村雨士門:お兄さんとの約束ってか?これはこれでお約束だからなぁ
日向 京介:見えちゃった
里村@見学:へんたいらー
御柱竜司:では、デリカシーのないことを言いますので一撃お願いします。
御柱竜司:自PC、デリカシーのない男子多すぎない?
里村@見学:デリカシーは脆弱性(?)
GM:はい
GM:ちなみに織田さんほどではありませんが、十分に大きい方です
GM:デリカシーとかそういう問題じゃないwwwww
村雨士門:くっそwwwwwwwwwwww
御柱竜司:というわけで、一撃貰ったら場面転換で、ベッドサイドの椅子に座ってお話しかお説教というところでひとつ…。
日向 京介:続けて。
日向 京介:そんな無茶な
日向 京介:そらそうなればそうなるよ
里村@見学:重い時計
日向 京介:正座!
村雨士門:仕方ないよなぁ
村雨士門:そういえば最後日向君にも書いてもらった書類
「当面の間、下記の者を監督処分とする。対象者:二条清香」みたいな事かいてて「監督者:御柱竜司」って書いてんの。推薦者は日向君と僕ね。

里村@見学:www
GM:ヒュー!
御柱竜司:先輩の気遣い…!
村雨士門:処分だよ処分、処分だから諦めな
日向 京介:仕方ないよなあ、流石に色々あったんだし
日向 京介:監視は受けないとなあ
GM:織田さんも書いてたり
日向 京介:オラッ!おはようからおやすみまで監督じゃい!
里村@見学:いつもにこにこなんとかかんとか
日向 京介:伝えないと
御柱竜司:あとまー、こう。斬ったの覚えてるか、大丈夫か、みたいなのは訪ねておきたいですネ…。
村雨士門:拾ってくれるとかもしかして神なのか…神か
GM:もっとどでかいの伝えなくていいんですか・・・(
御柱竜司:その話の中で……こう……。(ろくろ)<でかいの
GM:はい
村雨士門:思わず我々も正座しちゃいますね(正座
日向 京介:ドキドキしてきた
EXst@見学:ヌルヌルしてきた
里村@見学:塩もめ塩
日向 京介:ナメクジの気配
日向 京介:責任を感じている
御柱竜司:傷ものにした責任を…。
御柱竜司:じゃあ最後に、でかいのを伝えるというか聞く感じで…。
GM:いえす
日向 京介:もらって!
EXst@見学:いったー
里村@見学:直球ー
村雨士門:ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~ん????????????
日向 京介:もう一回!もう一回!
GM:ふへへへ
日向 京介:ド直球だよ
GM:どストレート
村雨士門:フゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
御柱竜司:たまにはこういうのも…いいかなって……。
村雨士門:ニヤッニヤしちゃう
EXst@見学:いい…
日向 京介:直球は強い
日向 京介:欲しがったけど思った以上にまっすぐ来られて焦ってる!
村雨士門:こいつぅ~~~~
御柱竜司:あ、こう。清香ちゃんの言葉に対して短い答えを重ねていくやつがやりたい…。
GM:ほう
EXst@見学:ニヤニヤする
御柱竜司:あ、思ったよりすっと返事がもらえたので、これはこれで!
御柱竜司:あまり長引かせてもアレだし…!
御柱竜司:(返事と「ば、おまっ」を入れ替えてもらうと、多分いい感じになる)
GM:おなしゃす
日向 京介:※「っ……ば、お、おまっ……!」→一つ前
日向 京介:入れ替えの時にこのやりとり見直すことになるの、大分やべえな
村雨士門:糖尿にならんようにな
里村@見学:コーヒーが甘い
EXst@見学:ブラックちょうだい
GM:お?
御柱竜司:※このセッションは全年齢対応です
日向 京介:暗転か?
日向 京介:敬語になっちゃってる!
日向 京介:大分動揺が見えますね
里村@見学:弾道が1上がった
日向 京介:疲れが溜まった……
御柱竜司:弾道(意味深)
村雨士門:「病院だからな?」
里村@見学:大丈夫。よくある話
EXst@見学:そうそうよくあるらしいよ第四とか
里村@見学:学校の屋上とか教室とか、軍隊に包囲された山とか……
里村@見学:第四はね、うんよくあるかな。
日向 京介:支部長。
御柱竜司:死にかけると元気になるって言いますよね。
GM:支部長・・・
EXst@見学:この間も猫と添い寝してた
御柱竜司:こっちからはこんな感じなんですが、締めに入ってよいでしょうか…!
GM:どうぞ!
GM:どうぞ!
御柱竜司:あーい!
里村@見学:真面目な話、生活体系を全部UGN側に抱え込まないといけないわけじゃない。冠婚葬祭含めて。
里村@見学:だからそのへんは(プレイヤーによる自主規制)とかも、公営的なところで賄えないとさ…
村雨士門:ホテルUGN
日向 京介:管理側は大変だわ……
EXst@見学:セイッ
GM:セイッ
里村@見学:スゥーッ
御柱竜司:こんな感じで…!
GM:いいぞ・・・
日向 京介:ウオラーッ!
日向 京介:幸せにおなり……
GM:うおー!
御柱竜司:うおーッ!
御柱竜司:ヒロインと殴り合い、カッコいい仲間の活躍を間近で見られ……めっちゃ楽しかった……。
EXst@見学:お疲れ様です
日向 京介http://nemesis-mugen.sakura.ne.jp/Log/savervs.html
日向 京介:ログじゃオラァ!
里村@見学:ハヤイ
日向 京介:イチャイチャしやがってよぉ!
村雨士門:はやすぎるんだよなぁ
日向 京介:最高でした……
御柱竜司:ひえーッ
GM:あまりにもはやすぎる
日向 京介:横目にクソ甘々なエンディング見ながら作業してました
日向 京介:怪我治ったらデートとかさー、また二人で写真撮りに行ったりとかさー
日向 京介:行けば良いと思うんですよねえ!
GM:行くだろうなー
御柱竜司:行くでしょうねえ。なんせ監視という名目が立つ。
日向 京介:監督だから……どこにでもついていかなきゃ……
村雨士門:名目ってのは大事だからなぁ~
GM:どっからどうみてもデートでも監視です
EXst@見学:Cパートでコルクボードに写真がいっぱい貼られてるカットが入るんだ
日向 京介:あ~
GM:あ~
日向 京介:今回の皆で写真取るのも良いなあ
里村@見学:あるある
GM:あるある
御柱竜司:サイゼで一枚、諸々の処理が終わってから一枚
日向 京介:その後は二人で一杯撮ってきなよ!
日向 京介:時間は一杯ありますぜ
御柱竜司:たっぷりね……!
御柱竜司:日向くんの「天才」として「達人」に向けての意識とか、村雨くんの老獪さを滲ませる言動とか、男子ふたりもすげえカッコよかった…。
御柱竜司:(真堂の名前も挙げてくれてありがとう日向くん…)
日向 京介:ありがとうございます、折角ワイバーンでご一緒したので触れていきたいなあと
日向 京介:妙にDロイスレベルでの達人に会うことの多い男なので
日向 京介:村雨くん、良い意味で大人びてるというか
EXst@見学:師匠も顔が広い
日向 京介:保護者だった
村雨士門:楽しかった~~~~御柱くんも日向くんも本当に可愛くて格好良かった、大好き
GM:すき・・・
御柱竜司:高圧的かと思いきや、導く人のムーブでしたね村雨くん。
GM:ね
日向 京介:先輩だよね
御柱竜司:妖刀ムラサメがエゴで動くものだったのと、名前繋がりで好対照だった。
村雨士門:もっとくよくよしてたりしたらめちゃくちゃ高圧的に偽悪的な言葉吐きまくってハッパかけるけど
村雨士門:そうじゃないなら背中押すくらいでいいかなって思ってるので…
GM:織田ちゃんとの穏やかな殴り合い・・・
御柱竜司:良きパイセンだった…。
里村@見学:なるほどなあ
日向 京介:ゆげたろさんと初同卓だったけど上手く呼吸合って良かった
日向 京介:なんかやたら噛み合った気がする、日向と士門君
御柱竜司:凄かったですね。日向くん村雨くんのパス回し。
村雨士門:あれは楽しかったですねー
GM:そして考察が見事に的中
村雨士門:ノールックで蹴ったボールを見事に決めてもらえたというか、凄く楽しかったです
日向 京介:こっちも上手くパス回せてたなら良かった
日向 京介:考察はまあ確たる証拠はないけど流れからしてこうかなーって感じで言ってたので
日向 京介:GMの情報の出し方が美味かった
村雨士門:うんうん、そこは本当にそうだと思います
御柱竜司:こうかな?って推測の材料を適度に提供してもらえるの、ロールを通した考察がしやすい(PC間のやりとりの機会も増やしやすい)ので、GMとして狙っていきたい…。
GM:ふへへ・・・ありがとう・・・
EXst@見学:あやかりたい
日向 京介:考察当たってるとPLとしてもやっぱり嬉しいですしね
村雨士門:ですねー!やったー!ってなりますね!
里村@見学:うんうん
日向 京介:ムラサメがこんなヒロインポイント稼いでいくとは思わなかった
日向 京介:クライマックスだけで一気に
御柱竜司:一気に悲しい存在に…。
GM:GMもびっくりした
御柱竜司:遺産ってことは使い手もいて、その人らも死んで…ウッ……
日向 京介:柄を握ってほしかった、悲しい
村雨士門:そうなんですよね…それ理解して挑発するのほんとよくできたな12歳クソ
GM:「“■■”■■■■!」って3人分のコードネーム+名前の複合音声も用意してた
日向 京介:つらい
村雨士門:げどう!
御柱竜司:おのれGM!
GM:ふははなんとでもいうがいい
GM:さて、もう11じはん。解散しますか
村雨士門:ですかねー!楽しかったです!
御柱竜司:は、二日間ありがとうございました!めっちゃ楽しませてもらいました!
日向 京介:お疲れ様でしたー!楽しかった!
御柱竜司:この楽しさ、卓を立てたりして還元していく所存…。
日向 京介:楽しみ!
村雨士門:私も機会かあればダブクロも立てますわね!
村雨士門:ではお先に失礼します!おつかれさまでした!!
GM:たのしかった・・・
GM:わたしはお部屋のお掃除しておきますね・・・
里村@見学:お疲れさまでしたー
里村@見学:ではこちらも失礼しますー
日向 京介:見学ありがとうございましたー!
御柱竜司:はい、お疲れ様でしたー!ありがとうございました!